2014年3月31日月曜日

naminuiさんからたくさん納品!

カラフルで楽しい作品が大好評のnaminuiさんからたくさん納品がらありました!
まずは…
ビッグトート(奥)  5900yen
横長バッグ (手前2つ) 4900yen
ビッグトートはその名の通り、収納力バツグンの大きめトートです。
普段使いはもちろん、ちょっとした旅行にも。
横長バッグは通勤や通学にぴったりサイズ。
肩からもかけられるので、重い荷物もへっちゃらです。

ショルダーバッグ(奥2つ)  3500yen
フクロウのポシェット  3900yen
使いやすいサイズのショルダーバッグは、毎回とても人気の商品です。
今回はフクロウ柄と、モダンなお花柄が入荷です。
手前のフクロウのポシェットも、前回入荷分がすぐに売れてしまった人気商品。
春のお出かけにとってもおすすめです!

パッチワークポーチ(上)  1900yen
ぺたんこポーチ(下)  1400yen
ナミヌイさんならではの、カラフルな布合わせが楽しいパッチワークポーチ。
チャックについたぽんぽんもポイントです。
ぺたんこポーチはなんにでも使える万能選手。
ペンケースやお化粧ポーチにもぴったり。
どちらのポーチもカバンの中にあるだけで、気分があがります!

ぷっくりバネポーチ  1400yen
ぷっくりコロンとした形がかわいいポーチです。
バネ口なので、片手でもらくらく開けることができますよ。

A4トートバッグ  3500yen
A4サイズのぺたんこバッグです。
お稽古バッグや、ちいさくたたんでエコバックとしてもいかがですか?

縦長トートバッグ  3900yen
先程のA4バッグよりもさらに大きいトートバッグ。
こちらはマチがあるのでそれはもうたっぷりと入ります!
フクロウ柄がかわいいです。

…という訳で、あらゆるバッグを持ってみました。


なんとなく大きさわかっていただけたでしょうか…?
ぜひ、実物もお手にとってご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿