2014年4月23日水曜日

namigeさんから納品ありました!

前回のふくろう祭に参加していただいた、皮や布で作品を作られているnamigeさんから、なななんと新作を納品していただきました!
皮のふくろうブローチ  1800yen
中に綿が入ってぷっくりなブローチです。
皮ならではのつやっとした質感もまたかわいいです!

布のふくろうブローチ  1800yen
こちらは布でできたふくろうのブローチ。
カラフルな色合いが存在感抜群!
羽がチュールでこれまたかわいいです!

キーホルダー「ぼく」  1800yen
今回はふくろう以外の作品も作っていただきました。
こちらは皮でできた顔のキーホルダー。
とぼけた顔がなんとも言えずキュート!
見ているとこちらまで笑顔になりそうです。

キーホルダー「がま口」  1800yen
皮でできた硬貨が1枚入るくらいのミニミニがま口キーホルダーです。
こちらもいろんな表情がかわいい!
動物もいます!

namigeさん独特の世界観に店長もすっかりトリコです…!
ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいね。
ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿