2014年5月28日水曜日

パンと編集さんの紙もの


新しい作家さん、「パンと編集」さんの紙雑貨が入荷しました!

左:フクロウ×パンと編集 便箋  350yen
右:フクロウ ぽち袋  350yen
便箋はフクロウ柄と、パンと編集柄の2柄が各4枚ずつ入っています。
風合いのあるわらばんしを使用。
ぽち袋も同じくわらばんしで、3枚入り。
二つ折りの千円札が入る正方形に近いサイズです。
ゆるいフクロウのイラストがとってもかわいいです。

レターセット  350yen
レモン柄と、ソーダ柄、どちらも白と緑の2種類です。
封筒2枚、便箋4枚(2種×2枚)、宛名用シール入り。
封筒は表がツルツル、裏がザラザラのハトロン紙、便箋はわらばんしを使用しています。
爽やかな色と柄が暑中見舞いにぴったりです。

パン 一筆箋  350yen
左から、カップケーキ柄、コッペ柄、コロネ柄です。
ハトロン紙使用の12枚入り。
鮮やかなピンクがとっても素敵!
ちょっとしたメッセージに。

紙の風合いがどこかなつかしくて、鮮やかな色合いもほんとに素敵です。
ついついメールですましてしまいがちな最近ですが、たまには手書きでお手紙などいかがでしょう。
ぜひ、お手にとってごらんくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿