2014年7月21日月曜日

夏祭りの新作雑貨が届きました!

ポッロ夏祭りに合わせて、夏らしい雑貨が届きました!

まずはイラストレーターの谷口真由美さんから。
ポストカード  200yen
新作のポストカードがたくさん。
おいしそうなパンやケーキ、そしてかわいい猫やフィンランドの街並みなど。
谷口さんの個性溢れるかわいい作品ばかりです。
こちらそれぞれ数が少なくなっておりますのでお早めにご覧くださいね。

そしてお次は刺繍の作品で人気のARAUCANAさん。
ふくろうの刺繍ブローチ  2600yen
夏らしいカラフルなふくろうたちのブローチです。
色も形もそして表情も、ひとつひとつすべて違ったふくろうさん。
お気に入りを見つけてくださいね。

さらにさらに、Y factoryさんからも!
どうぶつシールセット  300yen
前回入荷したレターセットも好評のY factoryさんの新作は、いろんな種類のどうぶつがたくさんのシールセットです。
10枚入りです。
どうぶつだけでなく、キノコもいます。
いろんなところにペタッとどうぞ!

naminuiさんとcoyoteさんのふたり展も大好評開催中ですが、
他の雑貨もたくさんございます!
ぜひ覗きにいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿