2015年12月7日月曜日

クリスマスのお菓子がたくさん入荷しました


うさぎとひるねさんのクリスマスのお菓子がたくさん入荷しました。
クリスマス限定のお菓子セットは、
ショートブレッド
ポルボローネ
ジャムサンドクッキー
ガレットブルトンヌ
ホワイトチョコとオートミールのクッキー
の5種類が入って540yen(税込)です。
ほかにも毎年人気のカトルカールや、定番のおさかなクッキーなどなど、たくさん入荷しています。
大事な方へのクリスマスプレゼントに、そして自分へのご褒美にいかがでしょうか。



毎年恒例杏さんのシュトーレンも入荷しました。
ドライフルーツぎっしりの、しっとり美味しいクリスマスの味です。
時間がたつほど味がなじんでさらに美味しくなるので、長く楽しめるのが魅力。
この時期しか味わえないシュトーレン、ぜひお試しください。

そしてさらに、松屋町の練に本店を構えるチョコレート専門店のエクチュアさんが、ポッロ限定でフクロウのチョコレートを今年も作ってくださいました。
ミルク、ビターの2種類のお味です。
クリスマスのプレゼントにおひとつプラスαはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿