2015年8月24日月曜日

Mamse”LLさんから新作届きました


ヴィンテージの生地を使用した作品を製作されているMamse”LLさんから新作が届きました!

パッチワークポーチ
1800yen+税
まちつきポーチ
1400yen+税

貴重なヴィンテージ生地を贅沢につぎはぎしたパッチワークポーチは裏の生地もぬかりなくかわいいです。
まさに世界にひとつの作品!
まちつきポーチはシンプルなかたちでとっても使いやすい、いくつも持っていたいポーチです。
ヴィンテージならではの風合いがほんとに素敵です。


そんなMamse”LLさんの個展が沖縄であります!

Mamse”LL Eule 展
2015年9月11日〜22日
沖縄 ソロクラ喫茶

Eule(オイレ)とはドイツ語でふくろうの意味。
ふくろう雑貨はもちろん、ファッション小物やお洋服も並ぶそう!
マムゼルさんワールド、きっとものすごく素敵な空間間違いなしですね。
フライヤーもすごくかわいい…
お店長も沖縄に飛んでいきたい!
お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

右:ふくろうポーチ「ふくたろう」
4000yen+税

0 件のコメント:

コメントを投稿