2015年8月24日月曜日

naminuiさんからたくさん作品届きました


おなじみnaminuiさんからも作品が届きました!
ポーチや巾着、そしてカバンたち、今回の作品もナミヌイさんならではのカラフルなものとなっています。


ぺたんこポーチ
1400yen+税

定番のぺたんこポーチは4種類。
フクロウ柄ももちろんありますよ〜
チャックのぼんぼりと、フクロウのタグがポイントです。
中の生地ももちろん全部違います。
横長のかたちはペンケースにもぴったりです。


マチ付き巾着
1400yen+税

いつも人気のナミヌイさんの巾着、こちらは新作のマチ付きタイプです。
何枚もの生地を組み合わせた丁寧な作り。
ぽてっとしたかたちもかわいいです。
お好きなお色をどうぞ!


巾着バッグ
5300yen+税

こちら新作の巾着バッグです。
普通のバッグかとおもいきや、紐をしばればなんと巾着!
ふた通りの使い方ができるすぐれもの。
もちろん普通に使ってもよし、ぎゅっとしばってころりんとさせてもよし。
ころりんとした時のかたちがほんとにかわいい!
おすすめです!


キルトステッチのトートバッグ
4300yen+税

こちらはシンプルな縦長のバッグ。
中にポケットもついて使いやすいです。
キルトステッチでふんわりした肌触り。
フクロウ柄がかわいいです。
通勤や通学にいかがですか?




0 件のコメント:

コメントを投稿