2015年6月25日木曜日

星屋さん


ふくろう祭に続いての参加、星屋さん。
今回の作品は星屋さんの魅力が100%、いや102%感じられるラインナップになってます!

 


 

ベビーTシャツ
1500yen+税
レディース&メンズTシャツ
2000yen+税

Tシャツはベビーサイズ、レディースサイズ、メンズサイズとサイズ豊富?
柄も色もたくさんそろっています!
お店長いちおしのタコ画伯Tシャツは、レディースサイズを追加でお願いしました!
今年の夏フェスは星屋さんTシャツで決まりですね!
あとはバンドマンが着るとモテること山の如し!(たぶん!)


エコバッグ
1200yen+税

エコバッグもたくさんの柄が。
ネコの1割はこんな顔してないよ!とつっこまれることうけあいの、思わずふきだしてしまいそうなものからかわいいものまで、紹介しきれないほどたくさん。
男性の方にもオススメです!

ステッカー
200yen+税

ステッカーもくせがすごい!
きっとお気に入りがみつかるはず。

ポストカード
200yen+税

ポストカードのメガネ率には眼を見張るものがあります。
こんなポストカードで暑中見舞いが届いたらと思うと、夜も眠れません。

缶バッジ
200yen+税

メガネムササビの缶バッジがとてもかわいく見えるのは、もう星屋さんに心奪われすぎているからでしょうか。
ぜひ星屋さんワールドを感じてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿