2015年6月26日金曜日

ミミズクヤさん


京都の洋服生地のきもの店、ミミズクヤさん。
ふくろうつながりで今回どうぶつえんに参加してくださいました!


どうぶつポーチ大
1400yen+税
どうぶつポーチ小
1200yen+税

ポーチにはたぬき、きつね、ねずみ、そしてからす天狗(!)のワンポイントが。
大きさが2種類、どちらも使い勝手の良い大きさです。


トートバッグ
4500yen+税

トートバッグはミミズクヤさんオリジナルのとりとハト、ねこの生地が使われています。
鮮やかな色と滲んだ感じがとてもすてき。
大きめで、たくさん荷物が入ります。

ねこヘアゴム
500yen+税
ブローチ
800yen+税

こちらもオリジナルの生地を使用したヘアゴムとブローチ。
ヘアゴムはぷっくり感がとってもかわいいです。

ミミズクヤさんのHPはこちら
http://www.mimizukuya.com
洋服生地ののきもの、とてもかわいいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿