2015年6月26日金曜日

Rihitoさん


手編みや布で作られたほんわかした作品が人気のRihitoさん。
どうぶつ作品もやっぱりほんわかかわいいです。


どうぶつヘアゴム
360yen+税

いろんなどうぶつがたくさんのヘアゴムは、かえる、くま、ぞう、そして黒豚!
丸いころんとした形は、お子さまにはもちろん、大人の方もかわいくつけていただけます。

くねくねヘビ
850yen+税

くねくねヘビはていねいに編まれたへびのぬいぐるみ(?)です。
なかに針金が入っているので、とぐろをまかせてお部屋にかざったり、カバンに巻きつけてお出かけに連れて行っても。
へびもこんなにかわいくなるんですね〜

白ヘビストラップ
270yen+税

縁起がいいとされる白ヘビのストラップは、携帯はもちろんお財布につけると金運があがるかも?
裏側の布が全部違うので、お好きなものをお選びくださいね。
お値段もかわいいのでちょっとしたプレゼントにも!

0 件のコメント:

コメントを投稿