2015年6月26日金曜日

まりもふさん


プラ板やフェルトなど、いろいろな作品を制作されているまりもふさん。
今回もバラエティ豊かな作品が届きました。



ピアス、イヤリング
1200yen+税
カエルピアス(1P)
650yen+税
ペンギンサンダルアクセサリー
600yen+税

ピアス、イヤリングはねこ、いぬ、すずめ、オオハシ、カモメ、カエル、そしてアシカ!
いろんなどうぶつたくさんです。
クロックスに付けられるペンギンのサンダルアクセサリーも。

すずめブローチ
850yen+税
すずめパッチンピン
430yen+税
シロフクロウ耳かき
1200yen+税

ブローチとパッチンピンはおなじみのすずめさん。
ふっくらぽってりな姿がなんともかわいいです。
シロフクロウの耳かきもかわいいですよ〜

シロフクロウぬいぐるみ
1800yen+税
フクロウぬいぐるみ
1800yen+税
フクロウぬいぐるみ 小
1500yen+税
ねこぬいぐるみ
1500yen+税

そして、今回初登場、フクロウぬいぐるみ!
シロフクロウとねこのぬいぐるみはもっふもふ…触り心地最高です。
フクロウぬいぐるみもふわっふわ。
どちらも手のひらサイズ。
ずっと愛でていたくなるぬいぐるみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿