2015年6月22日月曜日

kaori-artさん




まるで絵本から飛び出してきたような、アートな作品でとっても人気のkaori-artさん。
どうぶつたくさん作ってくださいました!

ねこピアス・イヤリング
2000yen+税

いぬピアス・イヤリング
2300yen+税
ぶらさがりいぬピアス・イヤリング
2500yen+税

いろんな種類のいぬとねこのアクセサリーです。
リアルなタッチがとってもかわいい!
おうちのわんちゃんやねこちゃんにそっくりな子をぜひ見つけてくださいね。

パンダピアス・イヤリング
2000yen+税
ぶらさがりパンダピアス・イヤリング
2500yen+税

パンダ好きさんにはたまらないパンダのアクセサリー。
ぶらりんとぶらさがったパンダさんが愛らしい!

しろくまピアス・イヤリング
2300yen+税
ぶらさがりしろくまピアス・イヤリング
2500yen+税
ペンギンピアス・イヤリング
2000yen+税

夏に涼しげな南極のいきものシリーズ、しろくまとペンギン。
ズボンを履いたしろくまがキュート!
ペンギンのあかちゃんもかわいいです。

どうぶつブローチ
1600yen+税
ねこブローチ
1400yen+税

ブローチもありますよ〜



ステッカー
150yen+税

いろんなどうぶつたちのステッカー。
お好きなところにペタッと貼ってくださいね。












0 件のコメント:

コメントを投稿